Valérie Maës

朝パスタを茹で過ぎた。時間ではなくて量の話。

F1を観る。カムイが4位を走行していて興奮したのも束の間、他車と接触して順位を大幅に下げてしまった。

四川飯店の前に車を停めてフィルムハウスへ。Peter's Wellというビールを飲む。「サウダーヂ」を観る。どこがいい映画なのかわからない。ナイーブなキャラクターが多い。生活して行くうえで、ブラジル人の方がはるかにしっかりしている。途中で退席する人が多かった。エンドロールを最後まで粘って観ている人が僕の他に1名いた。どんな顔をしているんだろうと思ったら、友人だった。

挨拶もそこそこにシネワールドに移動。「Sexual Chronicles of a French Family」を観る。母親役のValérie Maës、養子の娘役のLeïla Denio、ガールフレンド役のAdeline Rebeillard、すべての女優の脱ぎっぷりがいいのもあって満点。

パスタの食べ過ぎにより、夕飯は抜く事にする。