Razane Jammal

リージョナル株式ランキングモデルでフローのファクターを加えたので、新たなウエィトでコントリビューションを計算する。

フローのファクターをカントリー株式ランキングモデルで検証する作業をすすめる。

マレーシア料理でダックヌードルを夕飯に食べる。骨があるのと麺が写真で見るより細くて味が濃いのが難点。

フィルムハウスで「Sauna on Moon」を観る。広東省の売春宿の話。言いたい事が端折られていてうまく伝わっていないと思う。観客が置いてきぼりをくらうのだ。わかっていないのは僕だけかもしれないが。

シネワールドに移動。「Flying Blind」を観る。アラフォーの航空エンジニアがアルジェリアの24歳にとち狂う話。筋はまあまあ。主人公の女性が乳繰りあうシーンが観ていられない。美人ではないほうがリアリティはあるのだけど。終了後に主演女優も来ると聞いていたがエンドロールの時に退席する。レストランでウェイトレスをしている若者の元カノ役のRazane Jammalが挨拶に来るのなら残って写真をとっただろう。