The Ghost Writer

5時半の乗り合いタクシーでターミナル5へ。エジンバラ着は8時。出社は9時前。8時半から始まっていた大ボスのファンドはどないなっとんのや会議に遅れて参加。

朝方しっかりだった株は昼前に下落に転じる。やれやれと思っているといつの間にか回復していた。売り手にスクイーズの恐怖を与えるだけで十分だ。

メリルのサーベイを元に各地域のシクリカルーノンシクリカルのオーバーウェイトを計算して、平均してみたところ逆ばりの売買に使えそうだった。それによると今の相場は買いではないようだ。

スクリーニングのメソッドを解説してメールで流す。

書類の整理や旅行の支度をする。

ジョーダンのソングコンテストに対するファンの回答がすごい。
http://www.youtube.com/watch?v=bDtT7XGI2CA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=bMKUW5-o82g

夕飯はラーメン。

The Ghost Writerを観る。ロマンポランスキーの映画ははらはらする。