KorpiかHelgessonか

コンビニで水を買う。

相場をチェックして、マリー対フェレールを観る。フェレールは惜しかった。残念だ。ストロークのミスが少ないのは立派。

1時過ぎにiPhoneで予約したタクシーが来る。予約が大丈夫かどうか電話で確かめた方がいいものかどうか悩んだのだが、杞憂だった。領事館主催の新年会に行く。友人を数人みかけて挨拶する。

帰りは歩いて帰る。約5キロの道のり。ちょっと疲れた。

フィギュアスケートをTVでやっていた。Kiira Korpiは容姿だけでなく、実力も伴って来た。容姿でいえば、スゥエーデンのViktoria Helgessonもなかなか。

会社で少しリストラがあった話を聞いた。

先週のThe Economistを読んでいるうちに、最新号が届いた。先週はチェニジアのジャスミン革命が取り上げられていて、エジプトに連鎖したら大事になるとあったが、その通りになった。

体重は74.9キロ。