お土産の希望

相場をチェックしてから、全豪を観る。フェデラーも随所にいいところはあったが、ジョコビッチの調子が良くて付け入る隙がなかった。残念だ。

各種のエクササイズをする。

妻と話す。徳島の渓谷の温泉で楽しくやっている模様。東京に戻ったらKing Oscarのオイルサーディンやジョンソン&ジョンソンのデンタルフロスを買って来てもらおうと思ったが、聞く耳持たなさそう。

ミッシェル・トーマスのCDをiTunesに入れる。CDの読み込みが遅くていらいらする。この手のたぐいは、ネットから直接ダウンロードしたほうがいいのだろう。

夕飯は鍋。

体重は75.5キロ。ゼナドリン・ウルトラでも買ってみようかと思う。