Stjepan HauserとLuka Sulic

コンビニに水を買いに行く。花に水をやる。

クライステルス対リー・ナの全豪決勝を観る。日本人は体格うんぬんを言い訳に出来なくなるだろう。

Stjepan HauserとLuka Sulicのチェロが熱いというので聴いてみたらその通りだった。
http://www.youtube.com/watch?v=OlVbEclPj4c&feature=player_embedded

妻に電話。京都で友人と3人で楽しくやっていた。

脂肪燃焼のサプリを買いにVitamin Shopに行く。Hydroxycutを買う。テスコで食料品を買う。荷物が重いし、雨が降ってきたので帰宅。Hydroxycutを調べたら、2009年にFDAが肝臓障害の恐れがあるとして、リコールの対象になったようだ。それ以降のHydroxycut Hardcore Xなら良かったのだが、これはリファンドしてもらおう。

アジアカップを観る。サッカーは点がなかなか入らないのでつまらない。うとうとしていたら延長中に点が入っていた。

体重は74キロ。筋肉がついてきたのでなかなか体重が減らないが、無駄な脂肪が落ちて来ていると思う。