お箸の国の人だもの

目の前のコンビニで水を買う。

相場をチェックした後は、ベルディッチ対ジョコビッチを観る。

iPhoneのアプリのアイコンを整理する。10ページにもわたり、多すぎて収拾がつかないので、多少削除する。エコノミストのアプリはすごい。すべての記事の音声読み上げ機能があるのだ。

サッカーのアジアカップの韓日戦を観る。本田選手が倒れた時に、韓国選手が唾を吐いたように見えたが、TVの解説者はふれていなかったので、気のせいだと思っていたのだが、どうやら本当に吐いたようだ。血圧が上がる行為だ。

眼鏡屋にコンタクトを取りにいく。とうとう完成。214ポンド払う。長く待たされてしまった。うっかり座ってしまったので、腰に違和感を覚える。

魚屋に寄って、鍋の材料を買おうと思ったが、脂がのって美味しそうな鮭の切り身を買う。炭水化物摂取禁止の禁を破ってご飯を1号炊いて丼にする。食べている時にすし飯にすればよかったとちょっと後悔した。

体重は75.1キロ。

Ricky Gervaisは神。http://www.youtube.com/watch?v=BvHXzP2SpLA