無い物ねだり

AudiのRS5の広告を見たが、フロントグリルがとても威圧的で下品だ。僕ならメルセデスのCLのほうがいいなと思ったが、女性の(妻ではなく一般的な女性のイメージ)「私と仕事とどっちが大事」に匹敵するくらい不毛な議論だ。

ROEを1標準偏差下のを使って、DDMとRIMで株のコストを求めてみた。長期的なリターンとして使えそうなかんじ。

サードパーティの絶対リターンのプロダクトを可能な限り集めてみることにした。

カバをペットとして飼っている人の話をTVでやっていた。

9時からテニスの練習。今日は脱力して打つことを心掛けた。軽く握って打って、遠心力を使ってラケットを返してやる。今までは無理にラケットを首に巻いていた気がする。スイングスピードが上がればもっと綺麗にワイパースイングになると思うのだが。

旅行の用意をする。