The Edinburgh Festival of Music and Speech

上司が食中毒で自宅勤務。メールでやりとりする。行ってみたかった寿司屋でなったようなので、行きにくくなってしまった。

普段はスポーツの話題などしない同僚達が今日はライダーカップの中継に夢中。

日本に一時帰国しようと思ったがチケットが高いのでとりあえず休みだけとって様子見。格安航空会社が長距離便も出せばいいのだが。

月末のデータでヴァリュエーションを出す。日本が割安になった。

The Edinburgh Festival of Music and Speechのシラバスが発表になった。僕もnon competitiveの部門で出てみようかなと思っている。

肉うどんの夕飯。7時からテニスのグループレッスン。その後で妻とマッチ練。今日はサーブが好調。

録画したMotoGPを観る。ロッシとロレンゾのバトルに興奮。ロッシが押さえきったのも嬉しい。ストーナーが勝った後のウィリーの角度がすごい。さすがGPライダーだ。