ToR

早く昼休みを取って、11時半から日本人女性が出るピアノコンクールを聴きに行こうと思っていたのだが、急にストラテジストとのミーティングが入ってしまったので諦めることに。

ITの会議で、ToR agreedなんとか書いてあって、Tonyなんとかっていう知らない奴が僕に断りも無く何でもかんでも勝手に合意してと、苦々しく思っていたのだが、会議が終わって念のために隣に座っている妻の上司に意味を訊いたらTerms of Reference(取り決め事項)だった。会議中に質問しないで良かった。

所属している部門の飲み会。インディゴヤードで。おしゃれな人が多かった。

9時からテニスの個人レッスン。風呂に入って妻は早朝のフィギュアに備えて早速就寝。