Kiira Korpi

早起きして録画した女子フィギュアを観る。ところが、途中からボブスレーになってしまった。幸いにもBBCのマルチチャンネルでやっていたのでキムヨナまで見てから出社。真央ちゃんも応援しているが、僕が一番楽しみなのはキーラ・コルピ選手。容姿だけなら金メダル。

昨晩からボイラーが壊れているので、プラマーに寄って鍵を置いていく。昼に電話があって、ワランティの延長登録をしたかどうか訊かれる。確かではないのですぐに帰宅して確認したところ、葉書を出していなかった。嗚呼、間抜けだ。部品代も負担しなくてはならない。

コーンのトレーディングモデルを作成。移動平均のデッドクロス・ゴールデンクロスと1年のリターンの標準偏差で買われすぎ、売られすぎが重なったところで売り、買いのシグナルを出すというもの。

帰宅したらプラマーが鍵を置いていった。修理が済んだようだ。ありがたい。今日は雪がぱらつくなど最近では一番寒い日だったから。

8時からテニスのグループレッスン。