ジャングル黒べえ

朝の3時半に起床。フィギュアを観る。残念ながらコルピ選手はすでに終わっていた。さすがに徹夜は出来ない。

グルジアのGedevanshveliがなかなか可愛らしい。するとジャングル黒べえが登場。日焼けサロンに行っていた意味がわかったのだが、妻が「クレオパトラ」だと言う。初めて見るキムヨナは安定していて綺麗だった。コーチのブライアン・オーサーがただのおっさんになっていた。真央ちゃんは残念だったが、銀で悔しがる姿は素敵だ。タラソワコーチは巨大だった。女子は伊藤みどり以降技術的な進歩が止まっているように思う。改めて伊藤みどりの偉大さがわかる。

ぎりぎりまで二度寝をして出社。玄関の前の水漏れを発見したのでカウンシルに連絡する。

各国のCDSのデータを今度はブルームバーグでダウンロード。ホンコンなどダウンロードが出来ない国があるのでヘルプデスクに連絡する。

昼は妻と妻の同僚とIZZIに行く。

譜めくりの練習をする。9時からテニスに行くつもりが、妻が会社に旅行の書類を忘れたので取りにいくことに。