龍口直太郎

山貞を終えて昔使った似た様な参考書を思い出した。筆者の名前が思い出せなかったのだが、朝ふと思い出した。龍口直太郎。調べたら「ティファニーで朝食を」の誤訳で有名な翻訳家だった。

先日のグラスゴーランでもらったメダルのリボンがメビウスの輪のようになっている。妻と何でだろうと話しながら朝食を食べる。

タクシーでマツダに行き車を受け取る。ランプは直ったが、キャタリティックコンバーターの内部が壊れているようだ。ワランティ会社が支払いを拒否したたため、買ったディーラーに相談せねばならない。気が重い。家のほうに戻って、妻が見つかればピックアップするつもりだったが、見つからなかったので会社の駐車場に直行する。今日が駐車場デビュー。知っている顔がちらほら。

先日の配当の応用で、インデックスのEPSを算出してみた。

BMIに電話をして、マイレージを使って一時帰国をすることにする。来週からのトルコ行きの特別休暇をキャンセルして普通休暇を充てる。

妻の友人が新司法試験に合格。めでたい。

神曲を書いたダンテはファーストネームのようだ。

今日はドル安、債券高、株小じっかり。不気味だ。

夜はテニス。壁打ちをした後はラリーが続きやすい。

トロピックサンダーを観る。