どうぞこのまま by 丸山圭子

昨晩は気が高ぶっていてなかなか寝付けなかった。朝も5時半頃に目が覚めてしまった。寝不足。

朝、保険屋から電話。古い車なので修理代のほうが残存価値を上回るだろうからと廃車を勧められた。納得がいかない。昼に保険屋指定の業者が車を引き取りに来るので家に一度帰る。保険を止めて自分で修理しようかとも思ったが、事が保険屋主導で進み、じっくり考える時間がない。とりあえず保険屋の査定を待つしかないだろう。

今日はマツダのディラーでパワーウィンドウなどを直す予定だった。週末にはB&Qに風呂桶やタイルを見に行き、IKEAにもCDケースを買いに行くつもりだったのに。どこかのバカのせいで散々だ。

株は引き続き上昇。少し減らす準備。二番底をつけないと本格的な上昇にはならないだろう。

丸山圭子の「どうぞこのまま」をYoutubeで発見。気だるい雰囲気が今の気分にぴったり。