シリアのビザ

朝マツダのディーラーにパワーウィンドウを持っていく、これで大丈夫そう。窓のサッシも替えるので、部品が入ったらまた車を持っていって取り付けてもらう段取りになった。パワーウィンドウを置きに家に帰ってから出社。

腫れた顔をしているが、シリアのビザ用に写真がいるので、写真を撮りに行く。その後郵便局でポスタルオーダーを作って、スペシャルデリバリー用の封筒に入れて送る。大使館のサイトの説明をよく読まなかった妻はポスタルオーダーにせず、銀行のチェックを送ってしまったようだ。

今日はアメリカが休み。と思ったら先物はやっていた。ヨーロッパは下げが大きいので、ちょこっと買ってみる。一応ストップを付けておく。

近所のパブに行く。今日は音楽がうるさくて落ち着かない。