テニスバカ一代

雨と風にもかかわらず、メドウズでテニスの大会。ライバルのNちゃんのお父さんが娘の練習をしてくれた。

 

予選は2回戦でJちゃんに10-9と辛勝し、第3戦で年上のAHちゃんに負けて2勝1敗の2位で通過。準決勝で強敵ACちゃんに10-8で敗れて、同じく準決勝で負けたAHちゃんを娘が誘って3位決定戦。娘が10-4で勝ち、3位になった。NちゃんやAHちゃんのお父さんと話す機会もあって良かった。今後頻繁に会うことになるだろう。

 

急遽、不参加の予定だったピアノのグループレッスンに行く。先生は喜んでいらした。

 

その後帰宅して、すぐにジムでテニスの練習。その後、コスコ。

 

妻は娘の一輪車の練習に付き合う。

 

聲の形を観るが、不快。高評価なのが不思議。