耳学問

B&Bの朝食は、おばあちゃんの手作りジャムや飼っている鶏が産んだ卵のスクランブなどが美味しい。Ishを呼んでゲントへ。Ishは南アでは弁護士だったのだそうだ。異国で生活をするのは大変だ。ブリュッセルで4番線のトラムを探す。地下から出ていた。ヒーローみたいな名前の駅で降りてベストウェスタンにチェックイン。友人宅まで歩く。オーペアの女の子が居た。皆でラーメンを食べに行き、ホットチョコレートを飲む。小便少女を観る。友人宅でムール貝やパスタをご馳走になる。ホストは電力トレーダーなのだが大変腕がいいのでテクニックを教わる。流動性のないものを取引するそうだ。株にそのまま活かそうとするならば小型株で勝負といったところか。また流れに身を任す。動き出したら建玉を増やすなど。そんなこんなで帰宅が遅くなる。