シャーリー富岡

あるファンドで顧客の解約が無事に済んだ事を確認。

面白そうなタイミング・インディケイターを見つけたので作ってみようと思うが、ワールドインデックスの構成銘柄の出来高など大量のデータを処理する必要がありそう。スクリーニングなど今後やりたいことも忘れないうちに書き出してみる。希望に燃えていたのだが、妻が我々の部署にいろいろと歯痒さがあるようで小言をくらっていらいらする。

シャーリー富岡が今月でラジオの仕事を終えるらしい。55歳なのに若々しい。

友人にフルジャノフスキーの「一部屋半 あるいは祖国への感傷旅行」を勧められたのでLove Filmで借りることにする。

寒いのでMulled Wineを飲む。How To Teach Your Baby Mathを飛ばし読みする。

日記のタイトルを馬耳東風にしたかったが、妻の事を思い遣って断念する。