フェートンとヤギ肉

フォルクスワーゲン・フェートンの中古車が意外と安かった。ATだけれども許容範囲。でかすぎて駐車が面倒かもしれない。

When Harry Met Sallyのカラオケのシーンの曲がFMで流れた。オクラホマ!の序曲だそうだ。

カーペットクリーナーが12時半に来るので片付けをするが、ヒューズが飛んだそうで明日になった。

エスカルゴブルーに食べに行く。1日早い結婚記念日祝い。僕は豚足の前菜とヤギの煮込み。ヤギは癖があるが、今まで食べたヤギの中では一番美味しかった。

クーポンを使いたいのでテスコに行く。

モリソンに行く。娘が寝そうだったので、三菱のディラーまでドライブ。EVO Xのカタログが欲しかったが、もう売っていないという。そんなはずはないのだが。ヒュンダイの人に訊いたのがいけなかったのかもしれない。モリソンに行ったら娘は寝ていたので、妻だけ買い物。

スーパーで賢く買い物をする戦略を考える。

The Taking of Pelham 123をTVで観る。地下鉄職員のデンゼル・ワシントンがカーチェイスするし、拳銃は撃つのは違和感がある。

キル・ビル1のユマ・サーマンとルーシー・リューの日本語を聴いていると笑ってしまう。