Too good to be true

ベビーシッターに娘を預けて、妻と出社。

昨日テレフォニカが配当と自社株買いを中止した。配当利回りの高い株は要注意だ。配当ポートフォリオに組み入れないで良かった。しかし、EniとHSBCがかなり下がって来た。

バリュエーションのコンポジットを作成。予想通り悪くない。さらに、そのコンポジットを他のコンポジットと合成してみると、どこか間違っているのではないかと思うほどパフォーマンスが良くなってしまった。コンポジットの組入比率の調整を早急にする必要がある。

セインズベリーのガソリンスタンドに行く。リッターあたり5pがオフになるクーポンを使う。久しぶりに満タンにする。