オリンピックの女子サッカー

バリュエーションと一口に言ってもいろいろな指標があるので、どれが1ヶ月の投資ホライズンに有効なのかをチェックする。有効なものとそうでないものにはっきりわかれた。有効なものだけでコンポジットを作ってみようと思う。

昼は友人とマレーシア料理屋でランチ。もうじき帰国するのでヘッドハンターなどの情報を知らせる。これはというヘッドハンターがいないのが難であるが。

牛乳を買って帰宅。

娘と妻とジムに行く。妻はテニスの個人レッスンで、僕は子守り。

開会式の前なのに、オリンピックの女子サッカーが始まった。場所はロンドンではない。なでしこの試合をダイジェストで観る。アメリカ対フランスの試合がすごかった。

ホストマザーの誕生日祝いに花を贈る。