妻の誕生日

うちの部署がギルトの売買タイミングモデルを依頼されたようなので、僕の管轄ではないが債券担当の同僚の居ないすきに月次の移動平均線のモデルを作ってみる。既存のファイルに誤りを見つけ、直すのに手間がかかる。

セインズベリーでバラの花束を買い、急いで帰宅。妻と娘を連れてアルデンテに行く。今日は妻の誕生日。デールモンスターで16ポンドで買ったバウチャーを行使。グラチアーノはホリディで、彼のいとこがウエィターだった。ワインやパスタを追加したので、結局30ポンドちょっと払った。バウチャーの意味はなかったかもしれない。姫はいい子だった。

昨晩録画したToday at Wimbledonを観ようと思ったら、妻が消していたのでiPlayerで観る。結果が分かっているので安心して観られる。