歓待

株のランキングモデル用にシティのリスクインディケイターをメリルの代わりに使ってバックテスト。結果はいまいち。

仕事を終えてシネワールドに直行。まずナンドで腹ごしらえ。ちょっと揚げ過ぎだった。まずは「レンタネコ」。牧瀬里穂も劣化したなと思ったら、市川実日子という女優だった。続けて、「歓待」。こちらのタイトルはなぜかフランス語のHospitalité。せめてポルトガル語にすればいいのに。杉野希妃という若くて綺麗な女優さんが挨拶で来ていた。プロデュースもしたそうだ。才女だ。映画の出来は非常に良かった。古舘寛治という役者が特に良い。終わってから杉野さんに質問する事も出来たが、昨日会った知人がガードマンのごとく隣にいたので面倒になって早く退出した。

ジェフテイトがクイーンズライクをやめるそうだ。後任はCrimson Gloryの人。試聴してみたが線が細い。