Brain Power Index

カーヴィーダンスが何か気になって調べたら、とっても腰に悪そうな危険な踊りだった。

クレイーギーに行き、娘に子豚や子羊を見せる。子羊はちょっと大きくなってしまった。芝生でピクニック。
Ratho経由でハーミストンゲイトのテスコに行く。Tim Adamsの白があったので赤と両方買う。Marzaan Kalisが表紙のテスコの雑誌にクーポンがついていることを帰宅してから知った。ヤクルトが安く買えたのに。

6時から友人宅にお呼ばれ。旦那さんのチリコンカルネ、友人のチキンサラダをごちそうになる。

今日はやけに月が大きく、近く見える。スーパームーンというのだそうだ。なかなか上手く写真を撮る事ができない。

ヨークシャーのフラミンゴランドのコマーシャルを見て、行ってみたくなった。

アメリカンパイをテレビでやっていた。妻は新作のアメリカン・リユニオンを観たいそうだ。

パワーボールをようやく回すことができるようになった。

Brain Power Indexという高学歴な街のランキングが載っていたので見てみたところ、不動産投資に役立つそうだ。文京区、世田谷区、杉並区、中央線沿線都市や神奈川の麻生区・青葉区・鎌倉市等、世帯年収が高いエリアは不動産価値も高いようだ。