パワーボール

最近は日の出が早く目が覚めやすい。早めに出社して、マーケットコメントを書こうと思ったが、ポンドのヘッジを決める分析を依頼されたので中断。4つの主要な通貨の国の2年物のスワップレートと英国の差をとってZ値を求めて、貿易量でウェイト付けしてやる。終わったあとで、結局トレードウェイトのポンド指数を取引するわけではないので、あくまでトレードする時はコンポジットでないほうがいいのではないかなとも思った。

スペインはリコースなんだそうだ。知らなかった。

昼はうちの部門が賞をいただいたのでご褒美ランチ。インディアン。あまり同僚が参加しないので寂しかった。ちょうど妻が姫を連れて会社に来ていた。彼女は彼女のチームのランチに行ったようだ。

妻が「スコットランドこぼれ話」という本を著者から直接買って来た。僕はその本をアマゾンで注文していたため、てっきり住所を間違えたものと思った。急いでアマゾンの注文をキャンセルする。

パワーボールが届いたが、うまく回せない。難しい。

7時に四川飯店で友人から魚を受け取る。