最後の予防接種

今日はフォルクスワーゲンが上がっており、下げを緩和していた。

朝からスプレッドシートの改良に忙しい。

昼はスペインのブローカーが挨拶に来たので、スペイン株や債券について質問する。IBEXとCACのボラティリティの差は興味深い。

5時から隣の部署の飲み会に誘われていたのだが、うちのチームは皆行かないので、トレイニー氏とブルーブレザーへ。家まで送る。

レンジローバー Evoqueのカタログが届く。赤で黒いガラスのパノラマルーフにしたらカッコいいだろうな。

妻はPost Gradを観たかったようだ。Alexis Bledelが可愛いので心惹かれたが、先日途中まで観たCarlos the Jackalを観る。長い映画なのでまた途中で中断。

娘は3つも予防接種を受けたので38度の熱が出てしまった。