しゃちほこのポーズ

アメックスのGAP3割引のオファーの最終日なので、リビングストンのアウトレットに行く。1時からナダル対ジョコビッチのモンテカルロの決勝を観たかったので、朝食後そそくさと用意をしていると妻の友人からスカイプの誘い。

アウトレットで2ポンドでバギーを借りる。GAPはベビー服が気に入ったものがなく、妻だけ買う。レジでアウトレットは割引対象ではないと言われてがっかり。結局土産にする予定の紅茶を沢山買う。娘に子羊を見せたかったのでBロードを通ってテスコへ。子羊は見えたが娘は寝ていた。テスコで娘をショッピングカートに乗せると興奮していた。いろいろな物を見る事が出来て楽しいのだろう。娘をベビーシートごと家に運んでから、今度は荷物を持って階段を上がるので息が上がった。テニスはナダルがあっさり勝っていた。

Easter Belmont Roadは私道だったので入る事ができなくて残念。

アメックスから来たメールを良く読むと、アウトレットも含まれていた。しかし、どの店の商品も割引品ではないものに限ると書いてあった。だめもとで、早速先ほどの店に電話をする。結局購入した商品は割引済みだったのでだめだった。電話の応対があまり良くないので少し血圧が上がる。結局GAPのベビー服をネットで買う事にした。掃除をしてから昼寝をする。

夕飯後に娘をうつぶせにする。日々のトレーニングの一環だ。今日はかなり首を持ち上がられるようになった。

GAPでもネクターポイントがつくことを知ってショックを覚える。

アマゾンで娘の哺乳瓶の口を買う。3穴のやつ。妻が僕のアマゾンのアカウントに入ったので、CDや本やらの購入履歴を見られてしまった。