いんきんたむし

朝はT-Bilのロールやらストックスの買いなど。

妻の上司にカフェで会う。妻の様子をきかれた。breastはどうだというので断乳したと答えたら、wristだった。二人で笑った。

株のランキングモデルをいじってみる。スコアの差をとり、改善されている順にランク付けしてみる。それだけだと成績が良くないので、オリジナルのランクを約8割、新しいランクを約2割のウェイトでランク付けするとパファーマンスが改善した。ただ、取引が増えた。いずれにせよ最近のシグナルは変わらない。

娘のBCG接種なので5時すぎに迎えに行く。

妻はガールズナイトで近所のカレー屋に。僕は子守。注射のせいかよく寝る。妻がスペイン人の友人に教わったトルティーヤとパスタパエリャを温めて食べる。

ヒルトンのカードを作ってから90日以内に750ポンド以上使うと無料で一泊出来るのだが、500ポンドと思いこんでいたので権利を失ってしまった。

妻が妊婦の友人を連れて来た。しばし歓談。彼女を家に送る。リンキンパークが好きらしい。いんきんのようだと言ったら妻とはもってしまった。さすが我が妻だ。