ジュニアISA

健康診断につき勝負パンツに履き替える。検便は3回サンプルをとらなくてはいけないことに気がついたので来週にする。

出社したら昨日組織変更に伴う大々的なリストラがあったことを知らされる。

亡くなった社員の葬式が午前中にあるのだが、あいにく参加出来ないので、今度お墓参りをしようと思う。

フィデリティで今年のジュニアISAをする。3600ポンド。後の株式ファンド投資のため、とりあえず現金で置いておきたい場合はキャッシュISAではなく、株式のISAなんだそうだ。知らなかった。オペレーターが早口だったので英語を何度も聞き返してしまった。

昼で退社してマリーフィールドホスピタルに行く。赤ちゃんの野うさぎが可愛い。バリウムを飲んでX線をとることもしなかった。高い。428ポンド。

Morning Gloryを観る。