ウィンブルドンのバロット

最近うっかり開けてしまったリンク先のエロサイトの広告には50代以上と思われる女性ばかりが出ていた。僕の個人情報が漏れているのだろうか。僕の歳は合っているが、嗜好まではわかっていないようだ。

役員からはブローカーのベアな見通しがフォワードされるなど、どないなっとるんや系の茶々が入って来たので、株が上がってほっとする。

O BallやSound Magicのヘッドフォン、絵本が届く。

UBSのカンファレンスコールを同僚らが忘れていた。先方のセールスから僕に電話がある。シニアアナリストなど7人も揃えたんだぞと凄まれる。仕方が無く付き合うが途中で退社して領事館に行く。

娘のパスポートを申し込む。1週間かかるそうだ。

Sound Magicは中国の会社だった。ゼンハイザーにしておけば良かった。

妻を領事館の近くで降ろして、娘とジムに行く。ウィンブルドンのバロット。今年は参加人数が多いうえに、センターコートと1番コートしかなかったので全滅。

妻が買って来たワナバーガーの夕飯。