腕枕

4時に起こされる。なんだかんだで7時まで寝ずに娘に付き合う。7時にかつて恋人にも長い間したことがない腕枕をして寝る。腕がいたくなった。9時ちかくに妻は保育園の下見に行く。妻はもう1件の保育園も見学して帰宅。その間に古いiPhoneのOSの整理や同期を済ます。

私立の小学校の願書は月曜日に出す事になった。僕は1日も早く出したかったので残念だ。

2時にジョンルイスのカフェで友人と赤ちゃんと待ち合わせ。僕だけオレンジショップでSIMをアクティベイトして、コンタクトを新しいiPhoneに移してもらった。カフェに戻って、友人の赤ちゃんを抱く。2週間前に生まれたのにはるかに重い。成長度合いは様々だ。

妻の同僚が娘と遊びに来てくれる。赤ちゃんを残して、近くのイタリアンへ。まあまあだった。1時間ほどで帰る。お土産にパネトーネとワインを買って帰る。

新しいiPhoneをiTunesにつなぐ。長引きそう。