Black Medicine Coffee

チキンラーメンの朝食後、掃除。

タクシーでクイーンズホールへ。ユンディ・リーのショパンを聴きに行く。中国人の若い女の子がキャーキャー言っていたが、数年前に比べて明らかに太っていた。最初から粗くて聴く気が失せた。いいとこなく終了。今回行ったコンサートの中でも最低の出来。5ポンドちょっとだからまだいいけれど。

リドルで買い物をして、Black Medicine Coffeeでシェークを飲む。おかわりしてしまった。

友人を駅に迎えに行き、タクシーで帰宅。

妻と友人は歌の練習。

マレーシア料理に行き、Usher HallでBamberger Symphonikerを聴く。ラベルの左手はエマール。とても良かった。

歩いて帰宅。家の近くのカスク&バレルでに寄る。妻が疲れているので軽くビールを飲んだだけ。