TV Bros

ERIに行く。一旦帰宅してから出社。駐車場の出口が限られていてなかなか出られなかった。机には同僚が買ってくれたコーヒーが冷たくなって置いてあった。フィッシュ&チップスを食堂で食べて、コーヒーを温める。

ぴあが休刊になるそうだ。高校生の頃は「はみだしぴあ」を良く読んだ。社会人になってからはTV Brosを隅々まで読んだ。

同僚は来週休みなのでビッグハグをして別れる。

シェルでガソリンを入れて、モリソンズで妻のクリーニングを取る。

5時半に来ることになっていたピアノの調律師からキャンセルの電話があったのが7時半頃。

ファジル・サイのトルコ行進曲ジャズバージョンは楽譜があるらしい。妻に弾いてもらいたい。
http://www.youtube.com/watch?v=ci4CQlRSBEs&feature=related

A Single Manを観る。つまらない。ジュリアン・ムーアが出ていた。ずいぶんとおばさんになった。自分の年を考えれば当たり前だが。90年代は髪型も可愛くて思わずTVを写真でとったこともある。もう一度見たくてNine Monthsで検索してみたら今は好きな髪型ではなかった。Benny & Joonの可能性もあるが、画像が出て来なかった。