わな

車で出社。

3年のギリシャの債券が仮に満期に48以下で戻って来ない限り、ここからはネガティブのリターンにならない。同僚がシナリオ別のリターンを出して、期待リターンを出してみた。ここからは売りは難しいのではないか。ポジショントークかもしれないが。

弁護士事務所に住宅の名義書換依頼書を持って行く。

IZZIに行ってステーキを食べる。久しくみなかったおばちゃんがいた。子育てに追われていたらしい。

会社で着替えて6時にジムに行き、妻とテニス。妻がいつものようにいんちきコールをしたら、隣のコートのジュニアの選手ににらまれたそうだ。教育上悪い。結局、6-1、6-2で勝利。

お腹がすいたのでナチョスを食べて、ジムのウィンブルドンのバロットを待つ。友人夫婦は大当たり連発。妻も20日のセンターコートに当たった。22日の第3コートも当たったが、ボンジョビのコンサートなのでキャンセルした。ちょっと残念だ。

友人夫婦を送って帰宅。サラダを食べて、風呂に入る。体重は74.3キロ。

ウィンブルドンに行くので往復の飛行機を予約する。ホテルは後で考える。

キャンディーズのスーちゃんが亡くなったので、妻は「微笑がえし」をYouTubeで聴いていた。僕はミキちゃん派だったので、「わな」を聴く。
http://www.youtube.com/watch?v=9TdEBAT6w0Q