戻って来た指輪

8時半のフィジオに行く途中で妻を会社の近くで降ろす。今日のフィジオは平衡感覚のトレーニング。めまいがもうないので今回で終了。両足を一直線につなげて目をつぶって立つテストで好成績を出せた。スポンジの上で目をつぶってやるテストは難しい。フィジオの先生も数秒しか出来なかった。

ワイシャツのポケットにiPhoneを入れると、ちゃりんと音がする。無くなった妻の指輪だった。しかも2つ。1つは無くしたことすら記憶にないのでひどいものだ。同僚が「奥さんに黙ってebayに出品しちゃえば」と冗談を言う。

失業保険を契約し、生命保険付き医療保険を解約する。あとは家財保険のみ。

マツダから電話があり、サスペンションキットが到着したので、火曜日に予約する。

This is Edinburghという絵本と同僚に勧められたWhy Stock Markets Crash: Critical Events in Complex Financial Systemsという本を買う。後者は僕の数学の知識ではちょっと歯が立たないかもしれない。

5時から近所のパブで大ボスの就任ドリンク。大ボスとも少し話をする。僕よりかなり若そうだ。なかなか話がわかる人のようで好印象だ。

パブで軽く食べたが、帰宅して夕飯を食べる。9時から夫婦でテニス。6-1、6-0、タイブレークを7-4、7-2と僕の圧勝。

体重は74.6キロ。妻がぴったり当てた。