幻のバイワイヤー&バイアンプ

台所のステレオが故障して日が経つ。CDがかけられないので不便だ。ふと隙間から覗くと、マーラーのCDがトレイの下に落ちていた。どうりでトレイがひっかかって閉まらないわけだ。

ERIに行ってから出社。

同僚の考えたシーガルというオプションのストラテジーを実行すると株のエクスポージャーがかなり上がってしまう。余り強気になれず気のすすまない僕は休暇中の上司に相談することを提案する。

新しく入った同僚はBMWの330Mに乗っているので話が合った。マセラッティに買い替えを考えているらしい。夢を見られる独身の人はうらやましい。

ジョンルイスには明日以降に行く予定。

帰宅してステレオを直す。ねじを緩めてパネルを外して、中のCDを取り除くだけ。中に入り込んでいた蜂の死骸を奥義・豆つまみの技で取り除く。電気屋に持って行かないで良かった。しかし、これでバイアンプとバイワイヤリングの出来る中級モデルマランツのM-CR502に買い替える計画が水の泡に。

夕飯後、9時から妻とテニスの練習。自分のサービスゲームを落とす展開で結局辛くも6-4で逃げ切れた。妻がコンタクトレンズを廊下で無くすも、僕が見つける。今日はいろいろ家計に貢献した。

体重は72.9キロ。