The Bambach Saddle Seat

早朝に目が覚めてしまったので、ベッドに入りながらiPodを聴く。イヤホンを片耳に交互にさしてみたところ、左耳の聴力が思いのほか落ちていた。ドラムの音が聴こえにくく、気が滅入る。

独りで朝食を食べる。妻は調子が悪いので、ぎりぎりまで寝て、ベッドでイチゴを食べる。タクシーでERIに行く。なぜかアラン島の名産店があった。粗いオートケーキ(Bran Oaties)、バター、卵を買う。美味しそうなチーズも欲しかったが、飽和脂肪酸ばかり摂取してはだめだと最近医者に言われたのでやめた。

妻はバスで出社。僕もバスで帰る。Urban Angelでフルーツスコーンを買う。Neil Bartonという美容院がいいらしいので、ちょっと覗いてみたが、予約がないとだめそうなので、向かいのトルコ人の床屋に行き散髪。シャンルウルファ出身だった。ラフマジュンの話をしたら喜ばれた。テキッシュエデルムと言ったら笑われた。

帰宅して、オートケーキとスコーンを食べる。黒い帽子を忘れたことに気がつく。床屋かもしれない。

ERIでたまたま座ったBambachというストゥールが素晴らしいので、購入を検討中。
http://www.bambach.co.uk
友人が薦めてくれたHumanscale Freedom Chairよりも姿勢にはよさそうだ。

軽く運動をして風呂に入る。体重は72キロ。

妻は床屋に寄ってくれたが帽子はなかったそうだ。

近所の友人夫婦に明日のコンサートのチケットを譲る。風邪をひいているので大事をとることにする。

カレーの夕飯後、Human Planet、MasterChefを観る。