前頭二枚目

朝から妻が部屋の片付けと掃除をする。

歩いてジムに行く。妻は12時からテニスの個人レッスン。その間にちょっと自転車を漕ぐ。つまらないので6分しかしなかった。久しく利用しなかったが、iPodをつなげることも出来るし、TVも観ることが出来るようになっていた。1時から妻のサーブの練習などに付き合う。ちょっとレシーブしてみたらフォアは意外と球勘が衰えていなかった。

戦績が殆どないのになぜかプレミアリーグの2番目に番付されていた。自分より上の人と戦って勝たないと上に行けないうえ、下の人の対戦を断るだけで下に行くので、今後番付が落ちるのは必至。

魚屋に行って、刺身用のすずきなどを買う。ASDAで買い物をすてバスで帰宅。妻が荷物を持ってくれた。

風呂に入る。72.8キロ。

夕飯は手巻き寿司。食後に、トリノの友人に頂いたPiemonte Barberaを飲む。若いのかラベルに年がなかった。炭酸がほのかに効いていて、ぶどうの味がする。大変美味い。

Onceを観る。サントラを買うことにする。
http://www.youtube.com/watch?v=VBLDP0Etp3Y

続けて録画していたHuman Planet、Come Fly with Meも観る。