SieMatic & マイ・クッション & サラ・オットーの生足

相場をチェック。

アルジャジーラをつけっ放しにする。

めまいが不安なので3時半にタクシーでGPに行く。案の定、良性発作性頭位眩暈症だった。ウィルスが原因らしく、薬を処方してもらう。

帰りにSieMaticのショールームがあったので、ふらふらと入ってカタログを貰う。何万回開閉してもびくともしないというふれこみで有名だが、昔に触ったときほど剛性を感じなかった。メルセデスのEクラスのようにバブル期のほうが頑丈だったのかもしれない。

歩いて帰宅したらムバラク大統領が辞めていた。エジプトはお祭り騒ぎ。ただ、諜報機関上がりの副大統領と軍が実権を握っているので、今後も目が離せない。副大統領と言えば、Sleimanの名前でスパムメールが送られて来た。

歩いて6時にナンドに行く。妻と待ち合わせ。20分待ちなので、刀削麺を食べにヌードルバーに行く。マイクッションを敷く。美味い。

Usher Hallに移動。入り口でチケットをチェックされるのに、我々だけ3階でもチケットをチェックされた。感じが悪い。マイクッションを敷いて備える。前半の2曲目は、サラ・オットーのラフマニ。線が細い。丸太の腕の人には敵わない。アンコールにリストのラ・カンパネラを弾いてくれた。左右のリズムが微妙に違って気持ちが悪い。残念だ。でも、裸足が可愛かったので許す。腰の調子は良かったが、無理をしてもいけないので妻を置いて前半で帰る。雨が降って来たのでタクシーを捕まえる。妻曰くマーラーのアダージョとラベルのボレロの後半もいまいちだったようだ。

風呂に入る。体重は72.7キロ。

録画していたJustin Lee Collins: Turning Japaneseの最終回を観る。