Beppino Occelli

妻がレーズンパンを焼いた。パン切りナイフが無いので切りにくい。バターをつけて食べるが、バターが美味しくない。美味しいバターといえば、その昔エシレのバターをたまに買った。高いし、滅多に売っていないので、たまにだった。エシレがない時はカルピスバターにした。トリノの友人によると、Beppino Occelliというバターが美味しいそうだが、残念ながらエジンバラでは手に入りそうもない。

クラシックFMでアルビノーニのオーボエ協Op9 No2がかかっていて、なかなか良かった。バロックはカエルの唄のようだ。

妻を送り出して、相場をチェック。ヤマハ発動機と日立が頑張っていた。

腕立て伏せ2nd week Day2を無事に終了。今のところ順調にプログラムをこなしているが、6週間後に本当に100回出来るようになるのだろうか?

全豪はジョコビッチの試合も良かったが、フェデラーの試合も見所が多かった。格下のシモン相手に苦戦していて、はらはらして観た。調べてみたらフェデラーは今まで一度も勝ったことがない相手のようだ。カウンターパンチャーでフットワークがいい選手だった。

会社に顔を出そうと思ったが、明日の方が上司の都合が良さそうなので明日にする。

旅行保険の書類を寝転んで書く。GPのサーティフィケイトが必要なので、GPに頼まなくてはいけない。スペシャリストでもいのか保険屋に訊いてみる。

揚げ物の夕飯。

Preciousを観る。胸が詰まる。Paula Pattonが魅力的。マライヤ・キャリーも可愛らしい。