Anything for Her

早めに起きて車の周りの雪をかく。妻に押してもらって車を出すことに成功。車を雪の比較的ないところに止めてから、支度をしてジムに行く。10時からテニスの個人レッスン。コーチからストロークは禁止されているので、15分だけサーブ。ファーストサーブとしてのスライスサーブの練習。

駐車場で気がついたのだが、運転席のドアハンドルのあたりがへこんでいた。誰かが足で蹴ったか、すべって尻をぶつけたか、車がスリップしてぶつかったか。いずれにしても板金屋に持って行かないといけない。すごく憂鬱だ。

魚屋に寄ってからモリソンズ。毎週40ポンド以上買い物しないといけないのだが、先週は行かなかったので後がない。あと2週連続で、30ポンドのヴァウチャーが貰える仕組みだ。その後、シェルでガソリンを入れて、中華食材店に寄る。ちょっとした雪でも車がスタックしてしまう。

一度帰宅してからUrban Angelに昼飯を食べに行く。途中でロビンのぬいぐるみを買うつもりだったのだが、なんと売り切れていた。ちっと遅かった。残念。

体が冷えてしまい。足が痛くなる。風呂に入って昼寝する。

夜は餃子と鮭の刺身。

アマゾンのヴァウチャーでショパンのプレリュード、ノクターン、マズルカ等の名盤を買おうと思ったが、試聴した結果これといったものがなかったので諦める。代わりにレヴァインの魔笛とトゥーランドットのDVDを買う。前者はサヴァリッシュ盤も探したが、アマゾンUKでは見つからなかった。

Anything for Herを観る。久しぶりに興奮して観た映画。セカンドバージンの第4話を見終える。