勝負パンツ

寒くて足が痛い。カイロを背中に貼る。雪は止んだが、積もっている。朝8時に呼んだタクシーが来ないので歩いて出社。坂を登れない車がちらほら。バスもスタックしていた。

午後に予約していた神経外科の医者の秘書からキャンセルの電話。来週になった。仕方がない。折角、きれい目の下着と靴下にしたのに。

3時過ぎには帰宅するようにとのメールが来たので、3時半にバスに乗って帰る。妻はテニスのグループレッスンをキャンセルした。賢明な判断だと思う。

友人に薦められたキング・クリムゾンのLark's Tongues in Aspicを聴く。聴き込みが必要だ。

オムロンの体脂肪や内蔵脂肪を測ることができる体重計や本やCDなどを買って実家に送る。

夕飯は妻が昨日から作っていたカレー。

Irina Palmを観る。泣ける。妻はセカンドバージンをネットで観たかったようだが、読み込みが悪くて断念。