Kagome Variations

昨晩はアドレナリンが出まくってなかなか寝付けなかったため少々寝不足。

日本は文化の日で休場だった。祝日はすべてがハッピーマンデイ制に移行したものと思っていた。

クラシックFMの気になるブラ2のピアコンは、(Nicholas) Angelichだった。名前をうっかりアルゲリッチと読み間違えてしまった。調べてみたところ、エジンバラにラベルの左手のためのコンチェルトを弾きに最近来ていた。しかも、僕たちが行くはずだった9月24日。忘れもしない、平原誠之を聴いてしまった日。あああ、もったいない事をした。

各国および欧州セクターのバリュエーションをアップデイト。IBESのアーニングスの伸びもアップデイトする。

四川飯店で夕飯の後、チケットを再び取った2 Pianos 4 Handsを観る。ガラガラのようでアップグレイドしてもらった。とてもエンターテイニング。

録画したアプレンティスを観る。

眠れないので師匠の皇帝を聴く。http://www.myspace.com/yukinegishi/music
Kagome Variationsという気になる曲を発見。アンコールの時の曲なのか?