The Power of the Dog by Don Winslow

朝からメール整理と休みの間のマーケットの復習。株はフォロースルーがないのがちょっと気がかり。

野村の食料に関するレポートは日本語が1ヶ月遅れだが、なかなかよくまとまっている。

妻が「犬の力」を読んでいる。とても面白いそうなのでペーパーバックを注文する。

昼にPenny Talkのアプリで義母に電話する。カメラを買った店から販売店の名前の入ったシールがまだ送られてこないようなので、店に連絡する。

F1は小林可夢偉が健闘したようだ。ライブで観たかった。

帰宅後ピアノの練習。7時からはテニスのグループレッスン。疲れていたせいか調子が上がらない。

風呂に入ってからカレーのデリバリーを食べる。いまいち。録画していたアプレンティスとMotoGPを観る。ロッシのごぼう抜きは見事。残る数戦でロレンゾとの真剣なバトルが観たい。