クリーブランド管

債券が堅調。最近の長期金利の低下ぶりは激しい。景気が二番底をつけない限り、株はウィンウィンシナリオだと思うのだが。どうだろう。

エクセルでセルの番地を返す方法がわからなかったので、ネットで調べる。便利な世の中だ。vlookupだらけのスプレッドシートが重くて、保存に10分以上かかってしまう。そこでほとんどのセルを数値に換えることにした。

帰宅してピアノの練習。8時からUsher Hallでクリーブランド管。後半のブラームスは楽しめた。

友人にすすめられたフリンジを土曜日に予約。昨日予約した金曜日のフリンジはマッスルバラの後だったことに気がついたので、土曜日に変更してもらおうと思ったが、だめであった。