初勝利

昨晩はサービスのDVDを寝ながら観る。結局、睡眠学習だった、9時に起きて、ぎりぎりに家を出る。11時半にいつものテニス仲間Jさんとコートに向かう。ウィニングアグリーどおりに後攻を選考。案の定彼女はサービスゲームを落としてしまう。チャンスと思ったら自分もサービスゲームを落としてしまった。二人ともダブルフォールトが多すぎた。3-2で僕が優勢だったが、サービスゲームを落として3−3に。結局5−3でとれた。第二セットは4−0で僕がとり念願の初勝利。終わった後にお茶をする。彼女は1時半にボディバランスのクラスをとるので、僕は帰宅。

風呂にゆっくり入って、近所のElboWに行く。ヒュールガルデンとバーガーを頼む。妻がいないので、コンビニでマグナム2つとジャファケーキを買って、好き放題する。ヤッホー。

昼寝をしようと思った矢先に妻から電話。空港に迎えに行くことに。短期のパーキングの入り口が変わった。

四川飯店に駐車してUsher Hallに行く。キャサリン・ジェンキンスのコンサート。ミラーボールのようなマイクで登場。声はきれいだが、なぜマイクを使うのだろう?双眼鏡を持って行ったので、さじき席からでも衣装を楽しめた。歌はあきてしまったので、前半で退席して四川飯店で夕飯を食べて帰宅。