Sighthillのマツダ

いつも行っているSeafieldのマツダのディーラーがよせばいいのにシボレーしか取り扱わないことになったので、早起きしてSighthillのマツダに行く。いつものおばちゃんがリロケイトされたようで無事だった。結局、リアの電球がはずれていただけだったようで無料だった。遅れて出社。

昼は妻とIZZI。

株が下がっているのでS&P500のコールでも買い戻そうかと思ったが、たいした利食いにはならないので躊躇した。そうこうしているうちに株が反転して戻ったので、今度はコールのストライクを上げて実質的な利食いをした。

妻を空港に送る。ピアノレッスンでロンドンに行くのだ。僕はスケジュールがタイトだったので見送り。

明日のシングルスの試合に備えて、7時半から一人でテニスの練習。サーブを150球、フォアとバックを合計100球ほど。ゆっくり風呂に入って、白ワインを飲む。グラス1杯分残ってなくて残念。