やっぱりお家が一番

バスの運転手がトラックを抜かすなどしてがんばった結果、朝の8時半ごろにエジンバラに到着。M1が終わってからは、東のコースト沿いのA1のルートを通っていた。もう少し内陸部を通ったほうが距離は短いと思うのだが、ホイールベースの長さを考えると妥当なのかもしれない。早速家に帰って風呂を浴びる。タクシーを呼んで9時半に出社。

株は大幅な上昇。悩んだ挙句、引けにかけて少し売る。金曜日の妻のインデックスファンドの買いはちゃんと入っていたのだが、思ったより下がっていなかった。残念だ。

仕事が終わってから空港に車を取りに行く。

7時からテニスのグループレッスン。怪我で最近は練習不足なのと寝不足で調子が悪い。

「八日目の蝉」の4話を観てから就寝。面白い。