ハイオク宣言

日経最後の日。明日からWEB版。本当は紙がいいのだけど。高いから。

先日ブローカーに送ってもらったスプレッドシートを研究。一箇所間違いを見つけたので問い合わせたら感謝された。

ハイオクを入れにマリーフィールドのセインズベリーに行く。118P。満タンにする。心なしかノッキングが減ったような気がする。これからはなるべくエンジンのためにハイオクを入れようと思う。

エジンバラステアパートナーシップに階下の人が入らないことが判明。残念。強制は出来ないが、不動産の価値が下がってしまう。

8時からテニスのグループレッスン。しかし我々だけだったので個人レッスンに。

SAW4を観る。質は回を追うごとに下がる。