I'm dynamic.

晴れ。暖かい。歩いて出社。

左隣はセールス上がりの新規ビジネス開拓部長で、朝からテンションが高い。How are you?と訊かれて、I'm dynamic.といつも答える。

各種ファイルのアップデイトもほぼ終盤。データストリームのROEがMSCIのROEに比べてかなり低い件は、PBRをPERで割った数字をROEとして使うことによって解決。

エジンバラ・インターナショナル・フェスティバルのプログラムが発表になった。妻は早速ワードバージョンを印刷していた。

BTの留守番電話(1571)の設定をオンラインでする。ついでにテキストで教えてくれるサービスにも登録。

親会社の株の従業員向けオプションプログラムのキャンセルと新規設定をしようと思ったが、情報が不足していたので明日することにした。

夜の8時からテニスのグループレッスン。のはずが、個人レッスンに。先生は肩を痛めてしまって途中で終了。心配だ。